ニュース

NEWSニュース

Beauty World Dubai 2018出展企業受付開始のお知らせアウトバウンド

年々、ドバイをはじめとした中東での美容マーケットの増加に合わせて、弊社トゥモロー総研では中東進出サポートに力を注いでおります。

ドバイジャパントレードセンターでのテストマーケティング開始にあたり、おかげさまで様々な企業様から反響・お問い合わせを頂いております。

2018年5月にドバイで行われるビューティワールドドバイ2018への出展企業様の募集を8月20日より受付を開始いたします。

ドバイに支店を置くグローバルパートナーズとの提携協力により”ジャパンパビリオン”を弊社でいち早くマネジメントしておりますので、好立地のブースをご提供できることが強みです。

イギリスに本社を置く大手市場調査会社、ユーロモニター・インターナショナルが公表しているデータによれば

サウジアラビアとUAEを合わせた市場は全体の市場規模の約4分の1を占めているということでした。 

特に、UAEは一人当たり年間295ドル(2015年から直近5年間)の消費を見込まれており。

この額は中近東地区において最も高い額となると推測されています。 

その中でもドバイは貿易額の増加率、高水準の消費により販路開拓のマーケットとして魅力たっぷりではないでしょうか?

まだまだ他の地域と比べ中東地域は日系企業の進出も多くありません。今がそのチャンスではないでしょうか?

弊社がブースの手配、デザイン・施行、通訳者手配等、準備段階から出展まで一括で担当致しますので、美容関連業界の皆様、中東及び近隣諸国への進出の足掛かりにしませんか?

値段はブースの大きさ等に応じて異なりますので、ぜひこの機会に一度お問い合わせくださいませ。

来年の開催に向けてビューティワールドドバイ2018ではさらなる出展企業様も増加すると予想されるため、弊社では早期にてブースを確保しておりますので、

(興味がある。中東マーケットとは?。次なるビジネスチャンスにチャレンジしてみたい)等ございましたら随時ご相談を受け付けておりますので、是非ともこの機会にお問い合わせくださいませ。

*ドバイは、アラブ首長国連邦を構成する首長国のひとつ。

また、ドバイ首長国の首都としてアラビア半島のペルシア湾の沿岸に位置するUAE第2の中心都市。

人口は約244万人。ドバイは、アラブ首長国連邦を構成する首長国のひとつ。

また、ドバイ首長国の首都としてアラビア半島のペルシア湾の沿岸に位置するUAE第2の中心都市。人口は約244万人。

2015年にサウジアラビア大使館を通じて、サウジアラビア国内の企業とトゥモロー総研が(業務提携)を締結しました。

そこからサウジアラビア・UAEであるドバイに事業展開できるインフラを持ったトゥモロー総研ならではの新たなサポートを開始いたします。

特にサウジアラビアは観光を受け入れていない国であり中小企業の参入は非常にハードルが高く、さらにトゥモロー総研の強みというところです。

 

※プレスリリースに記載されている情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発 事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

本件に関するお問い合わせ

トゥモロー総研 株式会社 担当:ゴトウ TEL: 03-6380-4164 Mail:goto@tomorrow-souken.com

Page top